TOKOROZAWA

早起きしたかったけどできなくて
電車2本逃したにもかかわらず普通に早く着いた
で河内さんに遊んでもらったりオムライスもらったり
シャボン玉与えられたりして終始平和な気分で遊んでた
ゆにぞんさんのやってるときにG田さんとおだかさんがきたので
おだかさんにちょっとからんだ
めがねおだかは久しぶりでした
あとライブのときに着てたTシャツが可愛かった
でチヂミ屋立候補したり(ノリから本気になる)(こわい)
チヂミ食べたり(はげあがるほどうまかった)
シャボン玉吹いたりシャボン玉吹いたりシャボン玉吹いたり 笑
シャボン玉とじゃれるうえださんが非常に可愛かった
っていうかうえださんかわいいようえださん


終わったあとはここ最近よく会ってる人達と花火ー
駅で電車を待っていたHiruokiくんも合流 笑
打ち上げ的な花火が横に飛んでたりしておもしろかった
あとサイタマンが集ってた 楽しかった
最寄り駅一緒のランクファンとか…!笑
やなはるとすら2駅離れてるのに(でも中学は一緒)


今日は本当にいろんな人に会えて嬉しかった
生伴里さんとか 笑