もがが

今週で1学期終了なんすよ
来週からは夏期講習
でもわたし2こしかとってない(=10日間しか授業ない)から
あとは一応暇っていうか自主学習なんですけれど
現役生が学校夏休み入ったら自習室混み出すらしいので
再来週ぐらいまでには1学期の復習一通り終わらせたいな
と今日考えていたことをめもめも
世界史演習のときに同じクラスの男の子らが喋ってたの聞いて若干焦った(?)
とりあえずテキスト一通りやり直すかなー
で終わったら去年のしんけんぜみのやつ(ほぼまっさら)やるかなー
もげもげ
講習とライブが被ってませんように(あんま何も考えてない)
ていうかみんなテキストもう来たのかなー
わが家にはまだ届いてないんですが ががが


と予備校ネタでしたが
テナーが熊谷に来るよ!!!!!よよよ!
HRでテナーとか…考えただけで悶絶だよな
潰れる潰れる ひなっち近いよ!(前で見る前提)
あああははは だいすきテナー!ありがとう!
チケット死ぬ気で取る!


あああまじでまるまる2か月とか
やるかやらないかでもろに変わるよなあ
つよくなりたいよーーーー(あれっ)