ランチパックちょうすき

トイス
今日は朝起きて原宿でみさっちょんの買い物に付き合って
Hurleyで可愛い可愛い言ってたらいつのまにか1時すぎてて
新宿に移動して一昨日会った人達と再会したりして
ランクのライブ観てきました 今年初野外
なんかfestival(発音的に英語表記)のようだとか言ってました
一応ワンマンですよ インストアとしては長かったしね
さっくんが軽いとか言われてて可哀相でした
龍さん2回か3回ぐらい勢い余ってスティック飛ばしてたよ 笑
山下壮のTシャツが可愛かったな
まぁ上に書けって話ですね
終わった後うえださんに会ってほわんとしました でれでれ


ていうか16日フルアマktkr!
12日も観るのに!笑
ひなっちひなっちひなっちひなっちひなあぁぁぁっち!(うるさい)
楽しみ
あとゆにぞんさんもゆーびーしーあごーごーで観るけど出るみたいで楽しみ
おほほほほ
7月はいそがしいぜ!