エンドレス

ナッピーかわいいよナッピー
生物楽しいなーなななななー
あと今日は英語の先生に片桐仁が乗り移ってた!
かばーでぃすかばーぼるびっく!
くるりのアルバム発売日とか言い出す先生初めて見たし 笑


今日は予備校終わった後新宿行ってCDたくさん買ってきたよ
昨日書いた4枚
まだランクとフラバルスしか聴いてないけど
僕らは生きる聴きながら電車の中で泣きそうになったよ
(帰りにすぐ聴きたいから今日はCDプレイヤーユーザーだった)
あと噂のMUSICAのスター見ましたよ
内容はざっとしか読んでないけど
写真がちょっと詐欺で面白かった 笑
あと店内にくるりが流れててかなり揺らいだけど買わなかったよ
UTCの予約は忘れたよ(やっぱり)
まぁ日曜また行くしねぇ
かーたつーむりー

FORCE

FORCE

End Of The DREAMS

End Of The DREAMS

とび魚のバタフライ

とび魚のバタフライ

the GOLDENBELL CITY ep1

the GOLDENBELL CITY ep1