ねむくてこまる

授業は意欲で起きてるぜ


今日は予備校行く前に役所に行って
親のおつかいで税金を払って
ロッキンでレオパレス借りるから住民票の写し取ってきた
住民票の写しってシンプルなんだね
もっといろいろ書いてあるのかと思ってた
明日まつぼっくり父さん(誰)と新宿行けばおそらく完了


で明後日は高円寺なのでわくわくてかてかしてたり
まだ予約してないけど(駄目な子)
あとノダさんから近いうちに写真集が届く予定
わくわくてかてかしちゃうことばっかだね
ランクとかUTCとかGDHMの新譜もうすぐだし
ライブの予定もわりとあるし えへ
いろんな人に会える予感
会った人には老若男女かまわずでれでれしますよ


予備校は今日は誰にも会わない日だったけど
授業が楽しかったからオッケイ
ただ世界史楽しいんだけど授業受けてない間30分がしんどいね
あの教室の中に友達いないからね
同じクラスの男の子がひとりいるけどしゃべったことないしね
もげげー


ぼらぽりろーかるずははずれたよ