ぬあぁ

わいるどがんくれいじーでいず行きたい
けど明日いちばん見たいのに授業で行けない
明後日獏ちゃん見たいけどどっちにしろ電車賃が痛くて行けない
といいつつも今日ブックオフジュディマリ買った(最後のやつ)


今日はサンダル登校したら1限から腹痛でなかなかスリリングだった
代ゼミみーよ!笑
で帰りに地元のブックオフでいろいろ見てたら
レディオフレンドリースロウカーヴとかテルスターのやつとか見つけた
けどジュディマリ1枚でやめて20世紀少年3冊読んで帰って来た
18以降もあれば読んでたけどなかった
あぁでもばらいろポップ1000円は買ってもよかったな
まぁそんな感じでおうちに帰って来たら
食卓に知らないお兄さんが座ってアイス食べててびびった
まぁひでぶの友達っぽかったけど


んあぁ