出たら負け

さっき家の呼び鈴が鳴ったんだけどだるいから
(っていうかどうせママンに用があったんだろうし)
居留守してたら玄関開けてきやがったよ
そして誰もいないのか10回ぐらい家の中に尋ねていたよ
どこのおばちゃんだろ 裏かな たぶん
でも出たら負けな気がしたので(出てやれよ)
出ないで乗り切りました あはは最低 笑


今日はー
っていうかまぁ今日も
元気に予備校だったね
世界史の演習は人がまた減った気がする
種田似と会話がしてみたいけどなんかタイミング的に
今更な感じがして話し掛けづらいっていう罠
会話がしてみたいっていうかそろそろ
鎖国してるのが不自然になってきた感じっていうか 笑
まぁそんな感じです


帰りの電車に乗って来た女子高生ふたりぐみが
なんていうか一線越えた雰囲気を出していて
非常に空気が読みにくかったな
なんだったんだろあれ 笑
ノーマルなわたしには解せない感じだったな