ukuleleman

今日バイトで対面にいたらペットボトルを
ウクレレみたいにしてるおじさんがいて
すごい忙しかったけどなんかいやされた 笑
あとなんか忙しくてあわあわしてたら
あとで店長におまえでもあわてるのか的なこと言われた 笑
そら人間ですもの、あわてますって
あとはお兄ちゃん(先輩)にいないよりは良いって言われて
なんかちょっとこそばゆいよな気持ちになったな
まぁ相手が相手だからかな(アッー!)
今日も楽しかったなぁー
昨日面接終わってからも思ったんだけど
もはや今のバイト先の人たちって
わたしの中ではかなり自分から近いところに
いるんだなあっていうのを実感した


明日からまた予備校だわ
でも予備校も楽しいからオッケイだね


なんていうかいますごくしあわせです