左手で目を隠して

昨日の話だけどロボ観てたら泣けて来たよ
ロボかわいいね
あと花嫁とパパも観ちゃったよ
ああいうパパいいなぁ まぁうちのも近いけど


とりあえず誰か7月になったらインカマヤアステカ展行こうぜ


先月の模試の結果が返ってきたよ
現役のときと大差ないけど数学が平均越えてて笑ったよね(いらないのに)
英語は成績良い上位10%内に入ったらしいよ わーい
友達にかよちゃんできるんだねって驚かれたよ(ばくしょう)
と思いきや筆記とリスニングの合計見てただけでした


あと今日は朝地元の駅で小中一緒だった友達に会ったよ
で大宮まで話しながら一緒に行きました
うむ、可愛い子です きゅんきゅん
また会えると良いねぇ