たぶんやわらかいよ

私信toやな:さんくす!


合(田悟ソロ)コン(サート)気になりますね
事後に誰か詳細報告してくれたりしたら飴あげます


今日は友達と同じ授業がひとつもないという
不満ではないが手持ち無沙汰な感じの日でした
古文の授業で前にいた男の子が
ふだん瑛太似って言ってる(個人的には種田だと思ってる)人より
更に瑛太だったのでなんかおもしろかった
たまにすれ違うから前から思ってはいたんだけど
あとは世界史受けながら幸夫さん(先生)字書くの速いよと思ったりしてました
うーん 毎日楽しいです
でもやっぱりひとりはつまらんね 会話がないとね
明日は健康診断だそうです
身長伸びてますように
身長伸びてますように
身長伸びてますように