かけもつ

かもしれません(バイト)
とりあえず土曜日面接です
勤務地大宮なのに池袋で面接とかだるいですね
でもその日は夜ディナークルーズなる催しに参加するみたいなので
どの道東京行くのでしょうがないから行ってきます
だいたい金使う予定がありすぎるんだよ(って言いつつ減らさない)
まぁ入試とか講習とかいろいろあるしね
採用されたいけど体がついていけるのか 笑
まぁ受からんことには始まらないので
土曜日は精一杯社交的な振りをしたいですね


んで今日も予備校
手が赤ちゃんみたいって言われました
否定できませんでした 笑
ふくよかでちいさな手です
実はちょっとコンプレックスです 笑
指細いひとにあこがれます