ふぁいまも

なんかBだったやなはると一緒に入ったのに
はじめっからいちばん前のブロック?のおだか正面4列目ぐらいにいました
前意外とすかすかでびっくりした


白い声
体温
優暮
奇跡
グッド・バイ
loop
前進/僕/戦場へ
桜日和
僕と樹
夏の匂い
月光少年
きらりいろ
僕らは生きる(だったっけ)
僕らのうた
カナリアボックス
光の街
en1)
HEART BEATER
インディゴ
ハイライト
そして朝が来た
en2)
東京にて


うろ覚えですよ
カナリアのときにDJミラーボールが来ました
あとおだかさん歌詞飛ばしすぎでした
東京にてで東京にてって言わないなんて!笑
あと夏の匂いでオフマイク?でアカペラみたいなのやってました
全体的に明るくて盛り上がる曲が多かったかな
アルバムからの新曲は奇跡は前からもう大好きだし
他の2曲もかっこよくて好きでした 楽しみ
すっごい楽しかったなぁ
良い位置にいたし
行ってよかった