信じなくていいよ

あへー 眠かった…
今日は予備校のあと埼京線各停に乗ってゆるゆる新宿まで来ました
でランクAXのチケット譲ってもらって今帰りです
ロフト行きたかったけど泣く泣く帰ります
たばことぐっどどっぐいいなあいいなあいいなあぁぁぁぁ
くじょーちゃんとあかねさんにも会いたかったんだぜ(´・ω・`)
チケット譲ってくれたお兄さんは笑顔が素敵な感じでした
めっちゃ優しそうだけどバクホン大好きらしいです そうは見えない 笑
番号はよくもわるくもない気がします
A400台だけどまぁAXだしぐらいの感じで
っていうかいつも気付いたら前にいるから大丈夫、問題ない(何が)
お兄さんありがとうございました(見てない)
ちなみに彼はシロップ行くからランク譲ることにしたらしいです
いいなあしろっぷ… 探せばまぁ見つかるだろうけど 笑


明日は古文と漢文だわー
梅単欲しいけど夏期で古文取る金ないよなーぷぺー
っていうか夏は働くし遊ぶし(二浪フラグ)
花火したいねって話を今日みんなでしてたんだけど
場所がないよねっていう結論?に落ち着きました
この半端都会め!