あなたの声が遠くなる

ロッキン3日券確保でーす
夏まで生きられそうでーす
GDHMエルレバンプバースデイミキちゃん
アッシュリップカエラ民生モノブラ
あぁぁぁぁ た の し み
くるりは?とかランクは?とかロストは?とか言わないもん 笑


あと昨日やっとリニアと女子たちに明日はないときらりいろ買いました
ほりえ朗読きもっ でもすき(はぁと)
リニア良いねぇ めっちゃ良いねぇ
やっぱなんかもうテナー大好きだわ
幕張のチケットの件は相変わらず手着けてないけど
まぁたぶん行きます ひなっち側で潰れたい 笑


今日はバイトでした
あんま楽しくなかったけど友達がワイパーをモップと言ったのはヒットだった
あと女子高生の新人さんが入るからわたしの時代が終わるらしいです
そんな時代あったんですか?え?笑
頭の弱さなら女子高生にだって負けないもん(駄目)
女子高生いいね女子高生 仲良くなりたいにゃーん