ねぇそれだけ忘れないで

久しぶりにバンプを聴いてるんだけどやっぱりすごく好きだなあ
今日英語の時間に先生がミスチルスピッツを対比して
歌詞の解釈をしてくれたんだけどあぁなるほどなぁと思って
わたしはあんまり何も考えずに音楽を聴いてるんだけど
そういう風に考えてみるのもいいかなあと思った
スピッツが今かなり興味深い
でも今はバンプ旋風が来てます
文が繋がってないのは気にしなーい


昨日初めて第一志望の大学の過去問(っても小論だが)を見たんだけど
解くっていうよりは答えを出すって感じで楽しそうでした
おえかきがあるんだぜ
受かりたいなぁ


あとさっき生物の時間に先生がくびれについて熱く語ってくれた
女子はウエスト:ヒップ=7:10で男子は9:10が
かなりそそる感じらしい どうでもいいよ!笑
あといちばん前に座ってて指されまくってた女子が
頭弱くてめちゃめちゃ可愛かった
よく見る子なんだけど話したことないんだよなあ


そんな感じ