ままとますたー

たなかかわいいよたなか!!
なんなんだあいつ反則だろう!!!笑
ちょう楽しかった、ちょう楽しかった、ちょう楽しかった
南行きとか光についてとかも嬉しかったけど!!
アンコールでナツノヒカリktkr!!!!!
しかも続けざまでHEADっておーまーえー!
ああもう田中ちょうすき!
あのおっさん何キャラ?笑
最後Tシャツ脱いで投げてたしね
でも個人的今日のマイベスト田中は
10周年なんです に対する客の おめでとーう!
に返した ありがとーーー! でした
ちょーうかわいかった
あ 別にそんなんばっか見てたわけじゃないよ!
ボタンはずしたとこであひゃーなんて思ってないよ!笑
指先切なかったし 豚の皿かっこよかったし
その未来踊りまくってたしちゃんと楽しんでたよ!
ただちょっと田中ばっか見てただけだよ!(結局)
ただやっぱ田中の声で切ない歌歌われたら悶絶するよね
指先やばかったもんね


そんな感じです
どう見ても変態です
本当にありがとうございました(もう古いか)