頬に触れたらメッセージ

はろーはろーはろーはうろー
あつだね
なついよね
ワンピースが1枚しかないのでもう1枚欲しい
できれば1枚でもジーンズ履いても着れるやつがいい
お買い物ーしたいけどー金がないーふふふーん
白いスカートとか欲しいよね 500円ぐらいでないかなー
まぁ原宿やら下北沢やらに行く機会がないんだけども
日曜は田中に会いに横浜行くけど給料日前なので金がないし
ロストの野音の日は昼まで予備校だし ポリの日も然り
まぁ行こうと思えば行けるけど有楽町反対側だからめんd
ランクAXの日なんかぎりぎりだもんね 渋谷なのに
いつまで買い物できないんだろう 笑
リアランスまで待てってことですかそうですか


ところで今日も予備校さんでした
数学やめました いらないみたいなので
生物楽しいー 先生すごいよ
46階まで階段昇ることあるらしいよ
A館7階とか無理だし
3階ぐらいが限界
しかし今日はためになった