どこにいる ここにいる

今日は朝から幼なじみに会ってびっくりーん
代ゼミまでの道のりでも高校の友達*1と会ってびっくりーん
1限リスニングは眠くて死にそうでした
で古文受けてからお昼食べーの世界史受けーの
NACK5見に行きーの世界史受けーの今帰り


おだかさんとりょうさんだったよ
ひげおだかとカウボーイ
内容はおだかさんの料理の腕についてとか
きらりいろ流れてから最後メール1通読んで桜日和流れておしまいでした
そんな感じでゆらゆらしながら代ゼミ戻ったら
前の時間からの続きだからドアウェイみたいな 笑
先生違うだけで差ありすぎだろー…
まぁもう来週は受けないからいい(ぁ
あれじゃ学校の先生と大して変わんねー、みたいな
講師の代ゼミにもはずれはいるよね 間違いなく


おなかすいたー

*1:卒業してから今日初めて会った子