たくあんだいすき

はろーう
今日は1限がなかったので2時間ぐらい寝坊できました
したら朝ごはん食べれなくて駅でカロリーメイトのゼリーのを買って
電車の中でずるずる吸っていました 迷惑ー 笑
授業は古文と数学と世界史
古文ふたつあって先生一緒で内容結構被ってた 笑
世界史はサテラインで佐藤先生の受けたんだけど
やっぱ人気の講座らしく生じゃないのに結構人がいてびっくり
自習室で見た後ろ姿細美くんが近くにいたんだけど全然細美じゃなかった 笑
でなんかちゃらそうなおだかみたいな人みつけてひとりでにやにやしてたら
帰りの電車が一緒でびっくりしつつまた眺めてました(あやしい)
あと古文文法の授業がかなり私立系だったんだけど女子がみんな可愛かった
国立クラスの子らでも可愛い子はいたんだけどその上をいく感じだった 笑
前に座った子とかなんか良い匂いしたし(変態!)
わたしも良い匂いする女子になりたいわぁ…笑