あはー

世界史演習のとき長Tにカーディガンで寒がってたら
前に座ってた男の子が半袖になっててびびりました
寒くないのか君はと小一時間問い詰めt
朝見たときもその上にワイシャツみたいの1枚だけだったし
もしかしたら変温動物なのかもわからんね それはないね
授業受けてるといろんなことにフンフン納得するんですが
身になってるのかは謎です 予習復習してないし
したいんだけどいまいち余裕がないです
時間はあるんだけど頭が回らない
昼休みとか空き時間とかにはやってるけどね
そんな感じです


今日はそういえば猫を愛でる夢を見ました
白くて小さい猫で糠漬けをあげたら嫌がって
洗濯機についてる脱水とかの蛇腹のホースの中に入っていったりしてて
なんかそれがすごい可愛かった
あとうえださんと一緒におえかきしてる夢を見ました 恐縮!笑