うひょん

あああああ楽しかった!!
うえださんの絵がところどころにいてきゅんきゅんでした
あの入口のとこの可愛かった!
あとよるがくるって言ってる子が好きだった


かえこさんにあの子知ってるって言われちゃった!きゅん!
しかも帰り駅まで一緒に来ちゃった!
いやあぁぁぁちょうすきです


あとお菓子がたくさんあって甘いか太郎が今日はMVPだったな 笑
個人的には焼肉さん太郎も好きでした
うまい棒チョコ味はやっぱりチョコバットだと思う


実はベースメント場所がわからなくてハイラインのお姉さんに場所聞きました
あと440でぶんともワンマンだったらしく人がたくさんいた
ぶんともは結局全然見たことないままだったんだなあと思った


明日からまた1週間予備校ですよ
1限現文ですよ ぎゃおす