勉強楽しいよ

ひとりぼっちですけれどね!(根暗)
でも先生がけっこうみんなわかりやすいです
英作文の人だけちょっと無理です
さっきまで生物でサテラインだし始まる前まで寝そうだったんだけど
先生が生物の点数がおもしろいほど取れる本書いてる人で
授業のテンポは良いしさすがと思いました
ナッピーの胴体描いたとき笑いが止まらなくてどうしようかと思った
でも生授業人多いだろうし寝ちゃ駄目らしいので(まぁ寝ない予定だけど)
しばらくずっとサテラインで受けようかなあ、みたいな
見てる人にはあまり通じなそうな話で申し訳ないですね(今更)
まぁそんな感じで明日はHRがあるので早めに行かなければならないそうです
ぷぺー


あと空き時間にNACK5TOWNに行っていろいろ試聴してきました
スケアクロウやばー
春夏秋やばー