スーパーノバ!

って超新星ってどうなんだろう(何が)


フォズトーン可愛かったなぁ
カシスオレンジのせいでむっちゃ眠かったけど
ドーズちょうかっこよかった
かっこよすぎて目が醒めた
ドーズトリで良いじゃんて思った 笑
新曲って言ってたやつが好きだなぁ
ボーカルさんはチバ意識に違いない 笑


ランクは久々
おだかさんの歌い方がはじめちょっと気持ち悪かt
自分を愛すと決めたんだから始まるとかかなり不意打たれた 笑
体温、奇跡、桜日和、きらりいろ、ハイライト、そして朝が来た
でアンコール月光少年でしたよ 楽しかった
奇跡すごくよかったなぁ
生きてるだけで奇跡みたいだ
欲しいものはいつも見えないもの
あとなんか人知れず泣くとかそんな感じのこと歌ってた
桜日和でおだかさんににやにやされて泣きそうになった
いやわたしに向けてたかどうかは知らないけど
きらりいろは普通に踊れそうだなぁと思った 結構すき
あの、うん、まぁ… うん 笑
ハイライトはなんか懐かしいなーと思いつつ
そして朝が来たとか聴きながら今日のセットリストは
個人的にタイムリーすぎる感じで泣きそうだったな
カナリアとか戦場とかやらなかったのが意外
でもそれやるときより今日みたいなほうがすきかも