じもとばんざい

しまむらにも可愛いパンプスは売っていました イェー
でもあいつはいなかった…(相当お気に入りの御様子)
でも今日はCDとかDVDとか以外の欲しいものをたくさん買えた
財布(結局ポーター)とかパンプスとか靴下とか毛染めとか
あとやなはるがぴぐみーで1万踏んだので
誕生日プレゼントも兼ねていいもの買いました
でも安い 200円だったよ(告白)
トコロデ明日ドリンク代イルデスカー?(メールで言え)
ちなみに毛染めはチョコみたいな色選んだのが悪かったのか
わたしの髪の毛が基本的に太くて硬くて量もあるし
もともと真っ黒なせいもあり効果は薄かったです


オリエンテーションでわたしの後ろに座っていたメガネ男子(種田似)は
たしかこないだのテストのときも後ろにいました
相手にしてみたら知ったこっちゃないんだろうけど
あとパスカード交付でひとりひとり名前呼んでて
人間観察してたら中学の同級生がいました
アッー!笑


明日は年末ぶりのランクです
ドーズとフォズトーンもまぁ年末ぶりっちゃ年末ぶり
でも観てないから初めてってことで 笑
あとつばきとピロウズ観れば年末びんたげメンツ制覇だし(無駄に)


で授業も明日から
数学ってどこからやったらいいんだろう
Aでいいのかしら 仕組みがわからない罠