いやー

プロポーズ大作戦にやましげさん!!不意打たれた!!笑
キャスティングが個人的に神で困る
長澤まさみが可愛すぎるんですけども
あとウェディングドレスって考えた人天才だよね
わたしもいつか着る日が来るんだろうか
まじで来なそうでこわいんですけど
しかし長澤まさみは可愛い、実に可愛い


今日は夕方起きて例の如くランチの女王を見て
お金をおろしてアピタをぶらぶら物色してみたんだけど
前に見た可愛いパンプスはみつからなかったのであきらめて
いいかげん化粧をしなさいと昨日ママンに軽く叱られたのを思い出して
いろいろ見て迷ったあげくいくつか化粧品を買ってみました
ちなみに選んだ基準はパッケージのデザイン(駄目)
持ってて可愛いものを持っていたいのです
明日はオリエンテーションで大宮に行くので
またふらふらしながらいろいろ見てみようかと思います
安い服屋ないのかあのへんには(アルシェとルミネにはあんまり興味ない)
ああでも今日たまたま見たフレームワークの財布可愛かったなあ
外が革で中がしましまなの でも7000円
まあそれぐらいが普通なんだろうけどねぇ
個人的には3000円以下で済ませたい、の


何の身もない話なのに無駄に長いなあ