保護色!

ヤッホウ
今日はテキスト17冊取りに行って来たよ
想像以上に重くて肩凝った…('A`)
しかも帰りの電車、混んでて座れなかった(学習したんじゃなかったのか)
でもなんか高校の友達いてほっとした
まぁクラス違うんだけど
おうち帰ってきてから選択科目の時間割考えてて
先生は誰がいいとかいまいちわからないし
ライブ減らしたくないから時間で選んだ(駄目)
おかげでだいたい17時で終わる感じで火曜だけ19時まで
サテラインもいくつかあるんだけどそれちょっと(寝そうで)不安
木曜と金曜昼間が間空いてるけどどう暇潰そう
まぁでも時間割(ほぼ)確定したしバイト探しにはげもうかな


スパイキッズおもしろいねぇ


最近はもっぱらくるりを聴いていたんだけど
今日は久しぶりにシャカラビを聴きながら
自転車をこいだり電車にゆられたりしていたらすごく気持ち良かった
まぁおうちの中では相変わらずくるりだけどね


明日バイトだなぁ
1週間で久しぶりなんて感じるようになってしまった罠