親愛なる君よ幸せであれ

今日は朝から食べ過ぎている気がします
朝からっていうか昼からか 起きたの昼だから
明日が怖いなぁ…(肌がっ肌があぁぁぁぁっ、的な)
抹茶味のお菓子に弱いらしいことが発覚しました
昨日食べた抹茶シューとか一昨日食べた抹茶フランとか
今日はチロルを食べました(これはちょっと微妙だったけど)


そしてやっと髪の毛を切りました
短くはしてないけどだいぶ軽くなりました
バイトの先輩がどうやら一昨日同じところに行ったらしく
椅子に座るなり知ってる?って聞かれてびっくりしました
世間は狭いですね
まぁ近所なんだそうですが
ちょっとおもしろかったです


結局数学やってないなぁ…
明後日テストなのに…
やっぱ国語で受けることにします