祈るのやめなよ

店長32才とか新事実だし
もう40手前ぐらいだと思ってたよ
今日のバイトは店長とやけにフレンドリーだった
きんもー☆
おまえもう卒業したから10時までいけるでしょって言われたけど
やっぱり仕事ないから帰って来れちゃったし 笑
ィヨォーシ、みたいな?みーたーいーな?(誰おまえ)


朝はみさたんの妹ちゃんが起こしてくれたの
相変わらずかわゆすだったよ
んで朝ごはんをごちそうになって
駅まで送ってもらって電車でガタゴト帰ってきて
風呂入ってラーメン作って食べてバイト行ってきたわけです
眠くて溶けそうだったからそう言ったら
睡眠時間は店長のほうが短かったようでした
すべらない話見てたら2時だったんだって(起床6時)
やるなぁ… 笑


明日はニートだ!