KISS THE WORLD!!

すっごい楽しかった!
最初に出たホットスコールはハイスタ系(?)ですっごい好みだったし
2番目のDOLCEは思ってたのとは違ったけど
あれはあれで素敵だと思えたし
最後の曲の前に漸く入ったMCが絶妙だったよ 笑
3番目のdustboxはやっばかった
何がってダイバーの量が半端なかった!!
おかげで腕持ってかれそうになったし 笑
G4Nの前に既に汗だくなって面白いテンションになれたよ
そんでトリ!G4N!
可愛いねあいつら
そしてむちゃくちゃ楽しかったね
まじ幸せ死にできたし 笑
あんな楽しくちゃ命がいくつあっても足りないよ!
帰りは終電逃したからみさたんのおうちにお泊りんぐしたよ
4時前ぐらいまでやっばい話で盛り上がってました
たにとほそみと酒のせいだし 笑