書いてるの25日ですけど

ライブ行ってきましたよ
エルレのために始発に乗りました
バンプのときも始発かその次ぐらいだったと思うんだけど
そのときは100人ぐらい並んでたと思うんだけど
エルレのファンは16人しかいませんでした
笑ったよね、まぁ 笑
しかも途中物販行ったら入場列より人が多かった
30倍ぐらいいた
あほじゃねぇの 笑
ライブ最高でした 2列目でした 隣と後ろがうざかったけど
本当に本当に本当によかったです


そんで帰りの電車が遅れて乗り換えの関係で終電逃したので
市川のいとこのおうちにお世話になりました
4時半ぐらいまで2こ下のいとこと語り明かしました
あと携帯の電池パックが死にました
前の携帯に一時逆戻り中です