ららら

今日は10時すぎぐらいに携帯が鳴って目が覚めて(わりと奇跡)
何通かメールのようなものを送ってまた寝た


で昼過ぎにママンがラーメン食べに連れてってくれるとのことで*1
また起きて着替えてわりと寝ぼけ眼でアピタまで行って(近い)
ラーメンを っていうかタンメンを食べてきたよ
葱ともやしがむっちゃ多かった 麺と同じぐらい入ってた
ママンは十勝そばなるものを頼んでいたんだけど
ふたりして木耳のでかさにびっくりした(かさがまるまるいっこ入ってた)
そのお店はドリンクとサラダがセルフでタダだったから
あとでサラダ食べようと思ってたんだけど
ラーメン自体の量が多すぎて食べ切った頃には
サラダはもういいやな感じだったので諦めた
おうち帰って来てから今までまた寝てた
ふ と る 笑


明日は夕方からバイトらしい
平日とかレアだなぁ
誰がいるんだろ

*1:最近ラーメンラーメン騒いでた