LINEAR MOTOR CITY TOUR

いや本当楽しかった!


LITEからなぜかぎゅうぎゅうに押されてびっくり
でもすごいかっこよかった 見るの2回目
インストバンドなんだけどすごい!
何がすごいってもう本当にかっこよくて 笑
スマートなんだけど複雑で厚い、とにかく素敵です


そんでテナー!テナーテナーテナー!笑
10か月振りだよ!ほりえは年末観たけど
はじめwhite room black star
いつからあんなのっけからがんがん跳ねる曲に… 笑
そんで何曲かやってる間にあまりの激しさに靴紐がほどけてしまって
このまま突っ込んだら脱げるなあと思ったので
ほりえより右にいたのにひなっちより左に避難(正反対)
したらひなっち側からほりえもちゃんと見えたから
激しいとことゆるいとこの間ぐらいでずっと踊ってました 楽しいのー にゃー
ほりえ天狗だからやる気満々だし 笑
音楽ってすげぇんだぞ!って言われても…
残念ながらおまえをもって実証済だしっていう話
ひなっちは髪の毛セットしてきたんだろうけど
頭振りすぎて終わったらスーパーサイヤ人みたくなってた 笑
それでもあの人は神ですね ベースかっこよすぎてどうしようでしたね
なかやまさまは黒いシャツ着て背景に同化しつつ暴れまくってましたな 笑
ちょう煽ってたからね ドラムなのにね そんなとこがだいすk(ry
デッドマンとかなんか泣きそうになったし
ラララララーララってみんなで手叩いてさーもう
ロックステディーとかガーゴイルとかもう楽しすぎたし
キラチュンとかディスコグラフィーとかは踊り狂ったし
あとバーサーカーかなり楽しかった
どっかで手叩いたの楽しかった 手叩くの好きなのかも
シックスデイワンダーはもう、ピアノ!!!みたいなね 笑
もう全体的に相当満足できた!
楽しかったしいろいろ思い出したし うん
また行くよー


てか何やったかあんま覚えてない、な
特に最初のほうはまわりが背高かったから呼吸するのに必死だった 笑
順番わかんないけど
WHITE ROOM BLACK STAR
The Novemberist
SAD AND BEAUTIFUL WORLD
BIRTHDAY(新曲)
SIX DAY WONDER
PLAY THE STAR GUITAR
DJ ROLL
Melodic Storm
REBIRTH
ROCKSTEADY
BERSERKER TUNE
Dead Head Beat
Farewell Dear Deadman
TRAVELING GARGOYLE
TRAIN
KILLER TUNE
Discography


こんな感じ?まだある?わかんないや
2マンといえど相当やったねぇ