LIKE A MAGIC THING

バイト先で桜日和キタコレ 笑
うれしすぎて泣きそうだったよ(馬鹿)


落ちたって言ったら地区長が優しくしまくるっていういじめかたしてきたよ
あと、いつのまにか社員さんまでわたしのことたえちゃんて言うようになってt
どーでもいいけど むしろそのほうがうれしい(?)


まぁ、あと1年お世話になります 笑


とりあえず今日は桜日和の件がうれしかった、ぐらい
っていうかいなくなりすぎだよ さみしいー
あああと、美少年酒ケーキって書いてあるダンボールにばくしょうした
酒造会社の名前らしい 美少年
働きたくねー 名刺渡したくねー
美少年の○○ですってちょうやだし 笑


そういや後藤が日記を更新しすぎとのことで見に行ったらば
なんか、有害だった(後藤が)
あいつキモキャラのくせに狙ってるからうけるよね
(ゴッチ=可愛い、は原則的に認めない)


スイングガールズ見てます 見たかったのでうれしい