有香さん(id:yklovers)とこのアンケート

やりたかったの!!
はじめに、あなたについて教えて下さい。



1−性別は?
 2−女

2−年齢は?
 3−16〜19歳

3−職業は?
 1−学生(高校・大学・専門学校など)


続いて当ブログについてお答え願います。



4−当ブログをご覧になる頻度は?
 9−その他(アンテナに上がってたときに)

5−どのようにしてこのブログを知りましたか?
 6−覚えていない
 なんでだっけ?

6−当ブログはあなたのアンテナやお気に入り、もしくはリンク集などの中に入ってますか?
 1−はい もちろんろーん

7−管理人の記事の書き方はどう思われますか?
 2−面白い
 わたしより若さを感じます 素で

8−今までに印象に残った記事があれば教えて下さい
 前も答えたけどバンププラネタリウムの!
 そうそうなんかそれでみつけたんだった気がする!

9−今までのタイトルの中で「これがいいんじゃない?」というものがあれば教えて下さい。
 僕は汚い人間だけど君はどう?みたいなの うろ覚えですいません


ここからは聞きたいことを聞いていきます(笑)



10−あなたの好きなアーティストを3組まで教えて下さい
 ※迷う方は今、この瞬間に(笑)好きなアーティストでOKです
 BUMP OF CHICKEN
 LUNKHEAD
 ストレイテナー

11−10で答えて頂いたアーティストが好きな理由を教えて下さい
 好きに理由なんていらないぜ!笑
 なんでかなー 好きになっちゃったから!って駄目かな

12−2006年観た(観る予定も可)ライヴの本数は?
 ※フェスティバルは1日で1回
 7−〜50回 45回らしいです イェー

13−その中で一番多く観たアーティストは?
 ※同数が複数ある場合、1組でも結構ですので教えて下さい
 LUNKHEAD16回 です
 前と同じです 回数まで 笑

14−その中のベストライヴとその理由を熱く語って下さい
 ※苦渋の決断ですが、1ライヴのみでお願いします><
 んー… 5月27日だったかな?高崎!
 いろんな人に会ったのです
 あと対バンがチャットモンチーで嬉しかったのもある

15−今まで観たことないアーティストで、ライヴを観てみたいのは?
 獏!!!

16−「このアーティストのライヴは観とけ!」というアーティストは?
 POLYSICS 笑

17−2006年、音楽フェスティバルは行きましたか?(予定も可)
 1−はい(RIJFの後ろ2日)

18−2006年のベストアルバムは?
 ※苦渋の決断ですが、1枚だけでお願いします><
 これ↓
 

ベストオブくるり/ TOWER OF MUSIC LOVER (初回限定盤)

ベストオブくるり/ TOWER OF MUSIC LOVER (初回限定盤)

19−2006年のベストソングは?
 ※苦渋の決断ですが、1枚だけでお願いします><
 カナリアボックス!!!

20−次に売れると思うアーティストは?
 RADWIMPS?もう売れてる?

21−あなたにとっての“秘蔵っこアーティスト”は?
 ※秘蔵っこアーティスト=そこまで有名ではないが目をつけている
 WONDERSかなー
 ロスト好きな人とかは対バンで観てるかも
 なんだかんだでけっこうすきです

22−音楽以外の趣味があれば教えて下さい
 迷子になったりー 写真撮ったりー 本読んだりー いろいろ

23−最後に、アンケートをやった感想、管理人への激励・苦情・文句・連絡などなど、ご自由にどうぞ
 好きです これからもよろしくです
 DJDJ!!!笑