で渋谷タワレコ行って

欲しかったCDをどさっと買ってきたよ
まあ感想とかはあとで書くかもしれません

I Know That Panda Was Stoned

I Know That Panda Was Stoned

UTCのゆるさが良い具合に出てる気がします
ゆるいのにかっこいいです てかゆるさがかっこいい
個人的お気に入りはやっぱノー・セラピーと
washing machine girlあたりかな
ノー・セラピーはイントロのどきどきする感じがたまらなく好きだし
サビの踊りたくなるようなリズムにきゅんきゅんする
washing machine girlはもう完全に個人的な嗜好だけど
歌詞の世界感と演奏のきれいさとメロディーが
良いバランスでまとまっててすごくわたし好み
ライブ行きたいですね
3月2日のレコ発楽しみ
TRAIN

TRAIN

かっこいいーかっこいいー
テナー大好き!ってなります TRAIN聴いてると
ライブで思いっ切りはっちゃけるのが想像できちゃう
シルエットはホリエの声がきれいすぎて泣ける 笑
あとすごく風景が想像できる歌詞で
その風景の乾いた感じとか白さとかが好きだなぁ
あえてライブで聴きたい
旅立ち前夜

旅立ち前夜

エンドレス

エンドレス